人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。   

2007年 06月 05日


2007年5月1日午後七時撮影 日が沈むとムササビの活動が始まる。他の樹木から飛んでくるとこの巣穴の中をしきりに覗いていた。 
 ご無沙汰しています。すっかり一月以上開いてしまいました。五月の前半は家庭の事情でフィールドに行くことができず、更に後半は体調を少しくずしてしまいついつき行けずじまいになりがちで、ろくに撮影もできなかったせいでブログも手付かずになってしまいました。やはり投稿する限りは動画の一つも載せたいですから。観察撮影の方は相変わらずイタチごっこならぬムササビごっこといったところですか。最近は明け方月が明るいせいかこちらの姿動きがムササビからよく見えるのかなかなかムササビの方が姿を見せてくれません。でももうそろそろホタルの季節だからムササビに会えない分楽しませてもらいましょう。ホタルはビデオに映るかな。

2007年5月28日午前4時45分撮影 明け方巣穴に戻ると眠たそうにこちらを見ていました。

by musasabiman | 2007-06-05 15:34 | ムササビ日記

<< また随分とご無沙汰してしまいました。 今年もアオバズクがこの森にやっ... >>