カテゴリ:撮影機材( 2 )   

カメラも凍ってます。   

2006年 02月 10日

 スナップ写真用のデジタルカメラも持って行くようにしました。200万画素ですが結構役に立ちそうです。このところ寒い日が続いてます。山中マイナス5度なんでカメラも凍ってますね。しかしニコンの昔のフィルム一眼レフは寒さに強いです。と言っても最新のは知らないんですが。デジタルカメラはすぐにバッテリーがあがってしまいます。ポケットにカイロといっしょに入れてなんとか使えそうです。
 このブログを始めてそれを見た知り合いの方々から、よくこの寒いのに通えるものだと感心されたりあきれられたりするんですが、まあ好きだから、としか言いようがないんです。結局のところ人によって頑張れるものは違うだな、と思ったりしてます。
f0047593_10294177.jpg

f0047593_1030227.jpg

写真2006年2月撮影
[PR]

by musasabiman | 2006-02-10 10:35 | 撮影機材

撮影機材   

2006年 01月 24日

一眼レフ  ニコンF3    FE2    F2     D40
レンズ   18~35ミリ  20ミリ  28ミリ  50ミリ  105ミリ  300ミリ  500ミリ
フィルム  ISO64   100   200   400
ストロボ  ニコンSB-15   SB-28 
デジタルカメラ   キャノン IXY DIGITAL 
デジタルビデオ  SONY HANDYCAM 
[PR]

by musasabiman | 2006-01-24 19:47 | 撮影機材