久しぶりに1本フィルムが現像されて返ってきました。   

2006年 02月 15日

 昨日久しぶりに1本フィルムが現像されて返ってきました。2005年12月16日からおよそ2ヶ月の2月5日までの分です。同時に2台カメラを使用するのですが、1日あたりうまく撮れても1,2枚ですので、なかなか数をこなせないのが悩みの種です。更に36枚撮れたと言ってもムササビが写ってなくて樹木だけだったり、ストロボの不同調とかで全く何も写っていなかったりとハズレも多くて、まあまあ気に入るのが1,2枚あれば恩の字なんです。はっきり言って「実力」がまだその程度だから仕方ないです。
 今回はと言うと、納得がいくのが1枚だけでした。いずれ当ブログに掲載させていただきますが、そのたった1枚の写真のイメージをねらってここ1ヶ月以上四苦八苦してましたので、思わずニンマリしてしまいました。イメージどうりの完成形にはまだまだですが、これからもやる気を起こさせてくれる1枚となりました。何でもそうですが、いい結果が次につながっていくのだと思います。
f0047593_1035296.jpg

写真2005年8月撮影
[PR]

by musasabiman | 2006-02-15 10:08 | ムササビ日記

<< 今朝は辺り一面深い霧でした。 ムササビはホンドリスよりデカイです。 >>