滅多に人に出会うこともないんですが…   

2006年 02月 11日

 滅多に人に出会うこともないんですが、夜明け前から登山に来る人もいて、こちらに気がつくとなんかびっくりしてるみたいで、「何してるんですか?」と聞かれたりします。ムササビです、と言うと「ああっ」て解ったような返事が返ってきたりして、なんせお互い暗闇で懐中電灯に照らされてるだけですから、内心ちょとドキドキします。お寺を中心に社寺林が広がっている場所ですが、あまり境内の方には近づかないようにしてます。
 夏とかならともかく真冬はかなりどう見ても変に見えますよね。まあ一晩中いるわけでもないし、明け方帰る頃に湧き水をくみに来る人も結構いて、自然に挨拶などしながら帰ってます。
f0047593_13404379.jpg

写真2005年6月撮影
[PR]

by musasabiman | 2006-02-11 13:51 | ムササビ日記

<< 野生の一瞬をとらえたい。 カメラも凍ってます。 >>