今年ももう終わりですね。   

2007年 12月 31日

f0047593_16571286.jpg

2007年11月21日撮影
 今年ももうすっかり年の瀬になってしまいました。あのすばらしいオリオン座流星群から二ヶ月以上空いてしまいました。その間しし座流星群やらふたご座流星群といった有名なのがありましたが火球クラスのすごい流星の写真も撮れず、まあ天気もさほど良くなかったのもあって、ブログからも離れてました。すいません。でもその間パソコンのレタッチ術をいろいろ調べたりデジタル一眼レフカメラでいろいろな撮影を試みたりとそれなりに忙しく、ムササビバージョンの年賀はがき今年もなんとかできました。いつも送らせて頂いている皆様お楽しみにして下さい。
 それでは皆様良いお年をお迎えください。
[PR]

by musasabiman | 2007-12-31 18:44 | ムササビ日記

<< ムササビはこの寒さもへっちゃらです。 オリオン座流星群 >>