辺りが明るくなってきてもムササビはこちらをじっと見てました。   

2007年 02月 26日

 
2007年2月26日撮影 
 辺りが薄明るくなり始め、もうそろそろ帰ろうかなと思っていると私のしゃがんでいるそばのスギの大木にムササビが飛んで帰って来ました。今日はこの樹木の巣穴で寝るようです。ビデオカメラを向けて白乳色のビニールで覆ったライトを照らす。でも少し遠いので実体を映し出しきれない。仕方なく少しだけ普通の懐中電灯で照らしてみると、ようやく姿を捉えることができました。





2007年2月26日撮影
 辺りがかなり明るくなってもじっとこちらを見つめてました。なんだか安眠妨害だよとムササビが言ってるみたいで、かわいそうなのでムササビにまたねと挨拶をして帰りました。
 
[PR]

by musasabiman | 2007-02-26 16:27 | ムササビ日記

<< ムササビが今日もねぐらに帰って... ムササビの滑空です! >>