ムササビを待ちながら夜空を眺めてます。   

2006年 05月 10日

 今年は黄砂が例年になく多いそうですっきりしない空模様が続いています。このところ最接近すると言う謎のすい星「シュワスマン・ワハマン第3すい星」も観察のチャンスになかなかめぐり会えないです。ムササビを待ちながらすい星を探して夜空を眺める。なかなかちょとしゃれていると思うのですが、実際にはぼちぼち蚊やらが飛び交うようになりだしまして、それらが体にまとわりついて刺されたりでこれからのシーズンは防虫対策もいろいろと大変です。虫除けスプレーをした程度ではなかなかあっちに行ってくれない。虫と闘いながらロマンを追っている今日このごろです。
f0047593_1172073.jpg

写真2005年10月撮影
f0047593_11244381.jpg

写真2005年10月撮影
[PR]

by musasabiman | 2006-05-10 11:29 | ムササビ日記

<< 青葉の森は協奏曲を演奏している... フクロウとムササビとアオバズクと… >>