人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに更新します。   

2006年 04月 18日

 久しぶりに更新します。先日2週間ぶりにムササビに会いに行きました。いましたよ。相変わらず元気に活動してました。あのグルルルルッーと言うおどろおどろしい鳴き声も夜明け前の山中の閑寂さをより一層引き立ててくれていました。スギ林の暗闇の中でムササビを待っていると、寂しいとか怖いとかそんなものを吹っ飛ばした宇宙みたいな神秘的なものをひしひしといつも感じます。写真でそれが表現できたらなーなんていつも考えてます。
久しぶりに更新します。_f0047593_20493940.jpg

写真2005年10月撮影

by musasabiman | 2006-04-18 20:52 | ムササビ日記

<< 今年もアオバズクがやって来ました。 その時の状況をよく憶えていない... >>